金曜日, 4月 19, 2013

旅ゆヶ~ば~ 

駿河の国に 桜エビ んっ!?ちょっと違うな。

桜エビに茶そば、しっかりポイントを押さえてる。しかも眼前に富士山


あっ、茶の香りだったな。

そう言った味や香り、皮膚感覚etc やはり現地で感じるモノってある。

写真や話だけで行った気になるより、実際に行動を起こす事でより見識が深まったりする。


サッカー王国、静岡に出かけて見て、少し認識が変わった。

まっ、それはおいおいヒーローするとして、今日のテレビで去年封切られた映画が放送される。

見かけは子供、中身は大人・・・子供達のヒーロー

もう1年経っちゃったんだな




コナンが始まっちゃう

ブログなんか書いてないで、風呂入って見なくちゃだワ。


0 件のコメント:

コメントを投稿