土曜日, 6月 08, 2013

なりふりかまわず・・

電車の車内広告に驚いた。

一応、硬球を握った事のある身としては、ここまで落ちぶれるかと・・・・・

西武ライオンズのユニフォーム写真です



まんま、サッカー日本代表のパクリじゃんかw

西武の青はもっと爽やかな青。


紺なの何時の時代のレジェンドなんだよ(怒)

しかも、意味のない赤ライン。

ユニフォームサプライヤーはアディダスなのか?

じゃなきゃ、意匠のパクリで訴えられるレベル。





まあ、サッカー日本代表のユニフォームも許せないレベル。


せめて、エルフェンのユニくらい爽やかな青を使って欲しいよ。



どす黒い巨人をやっつけて涙した清原。

その時の鮮やかな青の帽子が目に浮かぶだけに、黒にしか見えない紺は止めて欲しいモノ。


あの清原もどす黒くなり、野球も落ち目でなりふり構わない時代が来たって事か。

0 件のコメント:

コメントを投稿